<< 【金曜定期更新】人物紹介:リーフ。 | top | 輪舞曲LINEスタンプについて。 >>

リニューアル体験版を公開しました。



Twitterで既に告知しておりますが、無形都市リニューアル体験版を公開しました。
公開までかなりお時間を頂いてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

今回の体験版ですが、以前公開していました体験版からかなり大きく変更されております。
グラフィック関連は、全て立ち絵が変更となり、数も大きく増えました。
スチルは差し替え、ボイスはティルの同僚リーフの分が追加となり、演出面も強化されております。
画面も1024×576のワイドに変更となり、システムのインターフェースも一新しております。

逆にここまで変更がかかってしまうと、「今までのハーフ他はどうしようか…」と私も随分悩んだのですが。
完成でいいものを届けたいという気持ちを優先し、今回の変更に踏み切らせて頂きました。
この場を借りてお詫び申し上げますと共に、どうぞ完成まで見守って頂けますようお願い申し上げます。


…ともあれ、体験版リニューアル作業はとても楽しかったです。(笑)
なかなか纏めて時間を取ることが難しかったのですが、漸く形にできました。
今のところ不具合報告などは頂いておりませんが、何かございましたらお知らせ下さい。
感想とかも! お待ちしております!

その他、明日の定期更新で詳細をお届けする予定ですが、LINEスタンプを企画中です。
今のところ第一弾は「輪舞曲キャラ」の予定です。
また、手が付けられなかったサークルサイトも、このGWで更新して行く予定です。
mikelab | 無形都市 | 20:11 | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--