<< 1/8インテ大阪について | top | 制作進捗など。 >>

三毛猫の月曜日

月曜日9時に、Twitterにてキャラクターが「行ってらっしゃい」コールを行います!




制作関係者は皆さん社会人ですが、主に私YOUKAが
「また月曜日が来てしまった… orz」
と朝から絶望しまして(笑)
その時、某ゲーム会社F様のキャラクターが「おはよう!」とツイートしているのを拝見し、こう…癒やされまして!
挨拶だけではなく、行ってらっしゃいしてくれたら嬉しくなるのではなかろうか、という思いつきでやってみました。
設置は水曜日でしたので、1ツイート目は水曜日でしたが、以降は月曜日9時配信に設定されています。
キャラクターの小ネタを挟みながらですので、宜しければチェックしてみて下さいね。

しかし改めて立ち絵を設置しながら思ったのですが、まともに全員使ったら、1キャラ2回くらいしか登場しないですね。(笑)
キャラ数が多いので、触りながら私も懐かしい気分になりました。
mikelab | 新作・イベント情報 | 18:55 | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--